大阪府済生会泉南医療福祉センター

なでしこりんくう

納涼祭が開催されました。

8月4日(日)泉南特別養護老人ホームなでしこりんくうにて毎年恒例の納涼祭が開催されました。
1階のエントランスではたこ焼きやおでん等の屋台を出し、利用者様は家族様と一緒に食べられて「美味しいわ」と普段と違う雰囲気で食事を楽しまれていました。

デイフロアでは職員による時代劇「必殺仕事人」が行われ、会場は笑いに包まれていました。
この劇は、職員が脚本作りから、演出まですべて職員が行い、仕事終わりに集まっては何度も練習を重ねました。
そのかいあって、大盛況に終えることができました。
エントランスでは利用者様、家族様、ボランティアの方々、職員で盆踊りが行われました。
音に合わせて手を叩いたり、踊ったりと、とても楽しまれていました。終了してからも「もう終わり?」「またやりたい」等の声も聞かれ、多くの利用者様に楽しんでいただけました。
また家族会よりバザーも出展して頂き、大盛況に終えることができました。多数ご協力頂きました品物等についても、誠にありがとうございました。
なお、下記のバザー収入・家族会費募金は利用者様の為使用させて頂きます。

・バザー収入 45,820円
・家族会費募金 5,634円
今年も来場された皆様・家族様、家族会、ボランティアの方々のご協力のおかげで、無事に終える事ができました。
来年も職員一同、力を合わせて頑張っていきたいと思いますので、来年度もよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

Copyright(c)大阪府済生会泉南医療福祉センター 2018 All Rights Reserved.